風俗を選ぶ際の選定要素など決まりきっている…しかしあえて言おう!体験談であると!

アンケートにプレイ願望を書く

デリヘルであんなプレイしたい、こんなプレイしてみたいって妄想は男なら必ずしもあります。

でも、意外にも実際にプレイする前には忘れてしまうときがあって、終わったあとにあのプレイするのを忘れていたと気付く場合があります。

頻繁に後悔することが多いので、風俗でプレイする前に願望を伝えれるお店を探すことにしました。品川地域で選んだお店は利用するときにアンケートを書くシステムになっていました。

どんなプレイが好きなのか、どんなプレイが嫌なのかなど、性感帯まで細かく書くようになっていましたので、いつもは忘れてしまうプレイ願望も伝えることが出来ました。

アンケートを元に嬢がプレイを進めてくれるので、安心してプレイに集中することが出来たわけです。いつもよりも満足度が高いので、延長も考えたくなってしまいましたが、楽しみは次回へ取っておこうと思い、我慢しましたよ。

でも、他もお店もアンケートシステムを採用すればリピート率が上がるのにと思いましたね。
品川デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

初アナルにチャレンジ

風俗のサービスが増えすぎていて、もはや何が何だか分からない状態になっているのですが、良い点はサービスの種類が増えたことでしょうか。

今まではマニアックだと言われていたジャンルも、風俗では当たり前に見るようになりましたからね。特に増えてきたのが、M男に向けたM性感サービスではないですかね。

前立腺マッサージが出来るのは、普通と思われているかもしれませんが、一昔前まではアナルを弄られるなんて考えたことがありませんでした。そこで、自分もアナル経験はなかったのですが、デリヘルでアナル専門店を発見しましたので、勇気を出して利用してみました。

アダルトビデオや動画で前立腺マッサージをされている姿を見ることはありましたが、やられている感覚については想像出来ないものでした。

少し年上の嬢でしたが、アナル開発経験が長いとのことでしたので、全て身を委ねてみることにしたら、今まで感じたことがないような快感を得ましたよ。これはヤバいですね。

アソコが擦れる素股が最高

風俗を利用してみて分かったんだけど、最後のフィニッシュは素股かフェラチオが多いわけです。その中でも、やっぱり素股が最高です。だって、女性のアソコの毛の感覚が伝わってくるほど密着して擦り付けてくれるんですからね。

ローションでグチョグチョにされながら、擦り付けられるとイヤラシイ音が鳴り響くんですね。風俗選びで間違えてしまうと、素股サービスがないお店を選んでしまうことがあるので、利用する際にプレイ内容の確認は重要ということです。

自分はデリヘルを利用することが多いので、いつも携帯でお店のホームページを見てから確認します。素股があれば即OKをだしてお店に電話をします。いつもはフェラチオで沢山舐めてもらうよりも、なるべく早く素股に移行して、長い時間素股を楽しようにしています。

しかし、実は素股が長いことで、風俗嬢たちからは、きっと評判が悪いと思いますがね。それでも、高いお金を払っているわけですから、少しぐらいは楽しませてもらってもいいと思っています。